トップ > ライブレポート

ライブレポート LIVE REPORT 活動の近況をリアルタイムにお伝えします!

ご覧になりたい年月を選択してください。
2018/07/22(日)

第15回塩崎やすひさと明日を語る会【松山】

第15回目の「明日を語る会in松山」を開催し、この度の豪雨災害による各地域の被害状況と今後の対策について語る。
皆様にお育て頂いたお陰様で、25年間国会議員として国政に取り組んで参ることができたことへのご恩に報いるべく、地元の想いを、訴えを、国に届け、暮らしを守り、経済を守る、その実績とこれからの決意を報告する。
2018/07/21(土)

第45回自民党松山支連定期大会【松山】

第45回自民党松山支連定期大会に参加。
支連を応援して下さる党員・市民の皆様に、日頃のご支援に対する感謝を改めて申し上げるとともに、自民党として「丁寧に謙虚に」、国民の皆さんと正面から向き合っていく決意を述べる。
2018/07/20(金)

安倍総理に提言を手交【東京】

昨年11月7日付けで党・政治制度改革実行本部長に就任し、これまで若手中心に74名の国会議員により活発な議論を行い、本日、自民党本部総裁室において、本部長代理、事務局長、そして7つの部会で主査を務めて頂いた国会議員と共に「党改革に関する提言」を総裁に手交する。
多様性を一層受容する開かれた国民政党を目指し、今回の提言内容を実行していきたい。
2018/07/18(水)

土地家屋調査士制度改革推進議連総会【東京・党本部】

私が会長を務めている土地家屋調査士制度改革推進議員連盟総会を開催し、団体から、不動産登記法第14条地図、所有者不明土地問題、資格者代理人方式など、来年度に向けての予算要望ならびに政策要望を伺う。
土地家屋調査士の業務は普段の暮らしに密接している業務が多々あり、それぞれの問題の中で土地家屋調査士の皆様が活躍することにより地域地域の安定につながる。
今後も議連としてもしっかり議論を続けていきたい。